★注文したのに連絡が無い!というお客様へ

アバター
ぴえ~る
サイト管理人
サイト管理人
記事 : 1926
登録日時 : 2008年 7月14日( 月) 14:28
お住まい : 東京都

★注文したのに連絡が無い!というお客様へ

投稿記事by ぴえ~る » 2010年 2月06日( 土) 20:11

いつも桑の木本舗をご愛顧いただきありがとうございます。
広報のぴえ~るです。

お蔭様で「桑ふりかけ」「桑の木カルシウム」は好評発売中です♪

2010.10.3にサイトをリニューアルいたしまして、
ご購入に関しては、通販専用のサイトをご用意し、そちらでご購入いただけるようにいたしました。
ショッピングカーとも利用でき、ご注文をいただけましたら即座にその旨の
ご確認メールをお出しするという、ようやく「一般的なネット通販」と
同等のサービスをご提供できるようになりました。

また、ケータイ電話3キャリアからのご注文に関してましても動作は非常に安定しております。
万一、トラブル等ございましたら、HP記載の連絡先までメールくださいませ。

これで注文したのに連絡がない!ということは、ほぼ無くなると思います。
いろいろとご迷惑をおかけしたこともございましたが、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

アバター
ザネリ5号

☆
記事 : 41
登録日時 : 2011年 8月14日( 日) 21:39
お住まい : 愛知県
コンタクト :

Re: ★注文したのに連絡が無い!というお客様へ

投稿記事by ザネリ5号 » 2017年10月15日( 日) 13:04

お忙しいところ恐れ入ります。
10月11日(水)に桑ふりかけを1個注文したのですが、送料や振込先の連絡がありません。
自動返信のメールは来ていました。

注文、ちゃんと通ってるか心配になりまして・・・。

アバター
ぴえ~る
サイト管理人
サイト管理人
記事 : 1926
登録日時 : 2008年 7月14日( 月) 14:28
お住まい : 東京都

Re: ★注文したのに連絡が無い!というお客様へ

投稿記事by ぴえ~る » 2017年10月16日( 月) 20:23

すみません。。。。
現場が確認できてないのかもです。
ちょっと確認してまたすぐこちらに連絡しますね。

アバター
ザネリ5号

☆
記事 : 41
登録日時 : 2011年 8月14日( 日) 21:39
お住まい : 愛知県
コンタクト :

Re: ★注文したのに連絡が無い!というお客様へ

投稿記事by ザネリ5号 » 2017年10月17日( 火) 01:21

ぴえ~るさん、お忙しいのに申し訳ありません。
お手数をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いします。

アバター
ぴえ~る
サイト管理人
サイト管理人
記事 : 1926
登録日時 : 2008年 7月14日( 月) 14:28
お住まい : 東京都

Re: ★注文したのに連絡が無い!というお客様へ

投稿記事by ぴえ~る » 2017年10月17日( 火) 12:48

発送その他、お客様の管理は私の管轄じゃないもので、
もどかしくて申し訳ございません。。。。。

実は私もカラーミーにログインできるので
先ほど確認しましたところ
10/11の1640に一件未処理がありましたので
きっとそれだと思います。
現場の見落としなので、さきほど今日中に対応するよう
要請しておきました。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

アバター
ザネリ5号

☆
記事 : 41
登録日時 : 2011年 8月14日( 日) 21:39
お住まい : 愛知県
コンタクト :

Re: ★注文したのに連絡が無い!というお客様へ

投稿記事by ザネリ5号 » 2017年10月18日( 水) 10:10

ぴえ~るさま、お忙しいのにご対応いただきましてありがとうございました。

本日発送のご連絡をいただいてしまったのですが、振込先と確定金額のメールが結局来なかったので、振込をして良いのか迷い、まだ未入金の状態でしてヽ(ill゚д゚)ノ

桑の木本舗さまにもご連絡を入れる予定ですが、問い合わせが紛らわしくて申し訳ありませんでした。
とりあえず本日中に入金させていただきますのでよろしくお願いします。

注文時、桑の木本舗さまにログインするパスワードが分からず、1回パスワードの問い合わせを入れてしまったのが今回注文がうまくいかなかった原因でしょうか…。結局その後思い出してふりかけを購入したのです。

アバター
ぴえ~る
サイト管理人
サイト管理人
記事 : 1926
登録日時 : 2008年 7月14日( 月) 14:28
お住まい : 東京都

Re: ★注文したのに連絡が無い!というお客様へ

投稿記事by ぴえ~る » 2017年10月18日( 水) 15:44

ザネリ5号さん

料金は全然慌てなくても大丈夫ですよ。
商品と一緒に振込先などを書いた
用紙をいれておりますので到着後でも大丈夫です。

あくまで当方の見落としでご迷惑をおかけしましたので
少しでも早く発送をと思った次第です。
帰ってお気使いいただき恐縮です。

原因はちょっとわかりませんが、よく見ればわかることですので
桑の木サイドのチェック漏れです。
すみませんでした。

来年からは、フェイスブックのメッセンジャーかツイッターのDMなどで
注文を承るようにしようかと考え中です。

カラーミーだと毎日はログインしないので
仕事が多忙だとついつい忘れてしまうようですので。

アバター
ぴえ~る
サイト管理人
サイト管理人
記事 : 1926
登録日時 : 2008年 7月14日( 月) 14:28
お住まい : 東京都

Re: ★注文したのに連絡が無い!というお客様へ

投稿記事by ぴえ~る » 2017年11月20日( 月) 10:11

【 在 庫 切 れ の お 知 ら せ 】

誠に申し訳ございませんが、昨日の「とんぶり市」で、
想像をはるかに上回る個数が売れてしまい(ありがたいのですが)
またしても欠品となってしまいました。

来年こそ策を練り、欠品しないよう頑張りたく思います。
(具体的な方法がまだ見つかっていませんが)

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
また秋には販売できるよう鋭意努力いたします。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。


戻る